どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【犯罪被害】弁護士より進捗報告

弁護士より進捗報告があった。

遅れていた追起訴がされ4件を事件として扱うとのこと。

この前提で○日に裁判の日程をどうするかを決める打ち合わせを三者(裁判所・検察官・弁護人)でするそう。

日程の候補日等が決まったら連絡下さるとのこと。

しかし、、、

警察で把握している余罪が複数あるようで、起訴すべきものを検討するそうで、まだ増える可能性があるとのこと。

ちょっとだけ進んだ。

とりあえず4件の裁判日程が決まって欲しい。

たとえ実刑判決が出たとしても、勾留日数は差し引かれるので、早く裁判が終わって判決が出て欲しい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村