どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【思春期早発症】検査入院の日時変更

今週、思春期早発症の検査入院を予定していた、あいぼん

インフルエンザのため延期に。

病院に電話して担当医師に取り継いでもらい日時の変更をした。

来月に延期になった。

今回、感染症に罹らないように人混みに出掛けないように過ごしたりとても気を使っていた。

緊張し過ぎたのかもしれない。

手洗いうがいは気をつけて、後は普通に過ごそうと思う。

周りで感染症の人がいると病棟に上がれないので検査は延期になる。

医師に確認したところ、家族、クラスのお友達、習い事等の範囲で大丈夫とのこと。

これも防ぎようがないので、、、

まぁ、何とかなるでしょう。


☆ 個室希望の申し込み用紙は、再度ファックスしなければならないとのこと。

ファックスをしてから電話して確認してもらう。

警察、検察庁も紙、紙の世界。
何枚の書類に署名捺印しただろう。

検察庁から茶封筒が届くと神妙な気持ちになるわ。

重要な場面では紙媒体が必要なのだろう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村