どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【思春期早発症】発熱、検査入院延期

来週、思春期早発症の検査入院があり、本人はもちろん家族の体調管理に気をつけていた。

夜中に目を覚ましてトイレに行ったあいぼん

夜中にトイレに行くことはほとんどなく、だいたい体調不良の前触れのことが多い。

朝から少し咳をしてだるそう、朝食はボソボソと食べて歯磨きしてそのまま寝ている。

発熱、体調不良…


検査入院は延期になるだろう。
検査結果が出ないと治療が始められない。

体調不良は仕方がないけれど、何だかどっと疲れが出た。


本人、家族、一緒に遊んだお友達、学校、習い事等で感染症がみられる場合は検査入院出来ない。

全部をクリアするのはなかなかハードルが高い。

はぁ、、、ため息。


週明けに病院へ電話しよう。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村