どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

思春期早発症?④



(1歳3ヶ月、キドキドにて)


療育センターから紹介状を受け取って、かかりつけの小児科を受診した。

【思春期早発症疑い】ということで、総合病院の内分泌代謝科に紹介状を書いて下さることになった。

医師🧑‍⚕️→後日、総合病院から診察の日時の連絡が書面で届くので受診して下さい。

血液検査と手のレントゲンを撮って治療が必要か決めると思うとのこと。


調べると検査が大変そうで、、脳のMRI、負荷検査、腹部エコーなど。

あいぼん出来るのだろうか…


公共交通機関で行くのはとても不便なので、再びハンドルを握れるように克服していて本当に良かったと思う。


眼科(弱視)、療育センター、障害者歯科、内分泌代謝科と通院だけで多忙だわ。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村