どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

偏頭痛の薬(頭痛外来)その後

長年、頭痛に悩まされている私。

偏頭痛を予防する薬があると聞き、頭痛外来を受診した。

偏頭痛薬を飲み始めて10日。

頭痛がてきめんに減ったの。😊

1日3回、ロキソニンと五苓散を飲んで過ごしていても痛くて、、(涙)  

嘘のように頭痛が減った。
鎮痛剤(偏頭痛用頓服)を飲んだのは1度だけ!!

こんなことなら、もっと早く受診すれば良かったわ。


私には効果はあったが、旦那はあまり効かないようなので、人によるのかも。


頭痛があまりない生活ってこんなに快適なの!!

偏頭痛予防薬を飲み続けよう。


スタバでランチ🎵


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村