どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

サンタさんへ手紙を送る

先日、突如、サンタさんへ手紙を書いた、あいぼん


ひい&かっちママさん(id:hutsukyuniikuzo)に、コメントでカナダのサンタさんを教えて頂き、素敵な取り組みと思い、早速、カナダのサンタさんへ手紙を送ってみた。


あいぼん、もう1枚手紙を書いていたわ…
手紙に絵を追加し、【わかる?】と書いていた、、

上目線…💦


私からもサンタさんへ手紙を書いた。

知的障害と自閉スペクトラム症がある、8歳の女の子が書いた手紙とあいぼんの説明を書いた。


宛先の書いた封筒を見せて

サンタさん、遠い外国に住んでいるから英語で書いたよ!
ポストに出そうね。
と説明した。


無事に手紙は届くかしら。


あいぼんは、プレゼントが気になって仕方がない様子。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村