どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんのサンタさんにお願いした欲しいおもちゃが、、、

気が早く9月にサンタさんにクリスマスに欲しいおもちゃの手紙を書いた、あいぼん

とんでオウリーと黄色いひよこのお世話セットだったが、オウリーはクリスマス前、引っ越しの際の時間潰しにあげた。

黄色いひよこのお世話セットをAmazonで頼んでいて税関で止まっていたのがやっと届いたの。

が、、、

ひよこのリボンやお花がなく、、

あいぼんひよこは女の子だよ!
リボンがついているから!
と言っている。

サンタさんからのプレゼントで、リボンがないと大変なことになる予感…

どうしたものか。

最近のお気に入りのポムニのぬいぐるみにしようか。

悩む😕

クリスマスまで1ヶ月を切った。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村