どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん、ベッドへの憧れ

テーブルが入っていた大きな段ボール。
寝転がる、あいぼん

わぁ〜 あいぼんちゃんのベッド🎵

あいぼん、ベッドへの憧れがある。


我が家のテーブルは、あいぼんのお絵描き(落書き)や、油性ペンで描くことはまっていた頃の名残りがあり、、、
すごいことになっていた。

落書きすることもなくなったので、新しいテーブルを購入した。

また汚れても良いようにリーズナブルなテーブルにした。

ベッドは置けないわぁ…💦

2学期に支援級で行く宿泊研修の施設は、きれいなベッドがあるそうなので

憧れのベッドに寝る🟰パジャマを着る

この作戦にしよう!と、1学期の個人面談で先生と話し合っている。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村