どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん、インフルエンザか?

土曜日の夕方より風邪症状ありの、あいぼん

昨日の診察では、喉の赤みもなく、胸の音もきれいとのことでほっとしていたが、、

今日も昼寝をして、、、

むくっと起きてきて、トイレに行って、涙目で横になった。

熱い…

39度!! 


インフルエンザかな…

学校で流行っているので。


休日診療に電話したら、発熱していても行っても大丈夫だが、検査しても結果が出ない可能性があるので、夜間に受診するか、明日、かかりつけ医に行く方が良いとのこと。


あいぼん、4年前にインフルエンザになっている。

4年に1度、インフルか。

今週で1年生も終わりだけれど、担任の先生に会えずじまいになる。

先生、異動かなぁと何とく思っているのよ…


今週は、療育手帳の判定で児童相談所に行く予定だったが、延期してもらおう。

私の歯科も変更。


登校班
放課後デイ
学校
児童相談所
私の歯科

連絡を忘れないようにすること。


明日、小児科受診だなぁ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村