感覚過敏の強いあいぼん。
西松屋の半袖ワンピースを4年ほど着ている。
同じようなデザインのワンピースを毎年買い続けているが、もうサイズがなくて…
西松屋の店舗に探しに行くと、130サイズでも大きめ?のワンピースがあったので購入した。
あと着ないと思うが、Tシャツとズボンも購入した。

半袖ワンピース。
実は2年前にも同じデザインを着ていた。
↓

すみっコぐらしTシャツ。

いちご柄ハーフパンツ。

卒園式用靴下。

着てくれますように。
↑
よろしければ応援クリックをお願いします。😊
