どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

最近の母の楽しみ

一昨年の11月から、毎日エアロバイクを漕いでいる私。

エアロバイク中はテレビを見ていて、ショップチャンネルなどテレビ通販番組がお気に入り。

いつものように通販番組を見ようとテレビをつけたら本田翼ちゃんが出ているドラマが再放送されていて、見ていたらどんどん引き込まれていった。
f:id:gorinosuke:20220203180836j:plain

恋仲

純粋な恋愛もので、いくつもの淡い恋心が爽やかに描かれている。
若いって良いなぁ。
毎日、楽しみに見ている。

ドラマやテレビを見る時間や気持ちの余裕がないことも多いのだけれど、、
そんな時間があれば寝ていたい。

エアロバイクのおかげで、ささやかな楽しみが持てている。

今シーズンのドラマで見ているのは、火曜日放送のファイトソング。

エアロバイク中に録画したのを見るのが楽しみ!


あいぼんのお気に入りのアニメ
チキップダンサーズ、ムーミンも親子で楽しんで見ている。

テレビって、スイッチ入れたらすぐに見れる、素晴らしい娯楽なんだなぁと改めて思う。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村