どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんの休日と卒園式ごっこ

あいぼんの休日。
この日はイオンへ。
チキップダンサーズのクレーンゲームが気になる、あいぼん
自宅から持参のチキップダンサーズのぬいぐるみに見せてあげているよ。
f:id:gorinosuke:20220320125245j:plain

有料のキッズエリアで遊ぶ、チキップダンサーズも一緒。
f:id:gorinosuke:20220320125321j:plain
f:id:gorinosuke:20220320125315j:plain

ランチは、ナゲット、ポテト、バニラアイス。
ファーストキッチンのナゲットは、柔らかくて食べやすいのか、全部食べたよ。

f:id:gorinosuke:20220320125318j:plain
スキップガエル先生にもあげる。
f:id:gorinosuke:20220320125324j:plain
f:id:gorinosuke:20220320125329j:plain

午後からは、家でスマホ見たり、お絵描きしたり、ぬいぐるみで卒園式ごっこをしたり…
ドキドキドン!一年生を歌っていたよ。

覚えているんだ。
練習も式も参加していないけれど、、
みんなが歌っているのを聴いていたんだね。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村