どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【幼児雑誌】ベビーブック11月号

朝がゆっくりな児童発達支援の朝、幼児雑誌、ベビーブック11月号を出した。
f:id:gorinosuke:20211109111235j:plain
付録はアンパンマンのパンパズル。 
付録の組み立てが簡単で嬉しい。

あいぼんお気に入りは、すみっコぐらしのマネ?のようなキャラクター。
チキップダンサーズというらしい。

f:id:gorinosuke:20211109111237j:plain

職員さんが来られた時、スマホ動画やテレビを切り上げるのは難しいので、迎えの1時間ほど前から、幼児雑誌を見たり、シールを貼ったりしている。

その方が、切り上げがしやすいよう。

我が家では、幼児雑誌がワークのよう、、💦

月に5000円ほど、習い事を何もしていないので、良いかなぁと思っている。

あ、、

スペシャルな習い事をしているわ。
公的療育と、民間の児童発達支援。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村