どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

睡眠障害とあいぼん作品いろいろ

あいぼんの子育てで、一番辛いことは、睡眠障害

メラトベルを服用するようになり、以前よりましになったが、週1ぐらいでAM3時起きがある。

本人が起きているだけならまだ良いが、母も起きて作業するように言われる。

眠いわ🥱

眠いと思考力も落ち、前向きに考えられなくなる。

睡眠って大切!


3時起きの休日は地獄よ。
朝食早い!
昼食早い!

暇だから、キウイ!みかん!食べ物の要求のオンパレード!

昼寝はもちろんなし!

コロナ禍でお出かけ出来ない!

寝不足で、ずっと、あいぼんの相手!

倒れるわ…


あいぼん作品いろいろ。

運動してダイエットに成功した女の人。
f:id:gorinosuke:20210810094059j:plain

あいぼんちゃん(左)がドキンちゃんにケーキをあげて食べ過ぎて太った。
真ん中はお化け。
f:id:gorinosuke:20210819203555j:plain

禰󠄀豆子やお姫さまに変身したドラえもんとネズミ。
f:id:gorinosuke:20210819203723j:plain

コピー用紙と色鉛筆の減りが半端ない。
ポチらなければ!


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村