どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

話題の鬼滅の刃?

マスクをした女の子の絵を描くのがブームの、あいぼん

f:id:gorinosuke:20200704152029j:plain


f:id:gorinosuke:20200704152031j:plain


この子誰?と聞くと

「めるこさん」と言う。

めるこさんって何だろう?と思っていた。

お姉ちゃんがSNSに投稿したところ、コメントがきて

鬼滅の刃の根津子ですね!」と。

検索してみたところ

f:id:gorinosuke:20200704152734j:plain

確かに似ているかも。


あいぼんに確認したところ

鬼滅の刃の根津子さんらしい。

コメントくれた人、すごい!


話題のアニメを知らなかった母…💦


アマゾンで検索すると、根津子さんの子供服があるではないか!

これならTシャツ、パンツを着るかもしれない。

望みをかけて、ポチッたよ。




家では、パンイチ。
外出は、ワンピースのあいぼん

上下別の服が着れますように…


鬼滅の刃、どんなお話なんだろう。
ちょっと気になってきた。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村