どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん保育園のグループLINEに送る…

午後、エアロバイクを漕ぎながらスマホを見ていた私。

保育園時代のグループLINEが久しぶりに動いている、と懐かしい気持ちで見ると、、、

うーん🧐 私が何か送っている!!

あいぼんだ〜💦

【鬼から電話】というアプリの紹介?をグループLINEに送っているよ…💦💦💦

しかもすでに既読30、、、

慌てて削除し、あいぼんの誤操作で送ったと謝罪を送ったわ…🙇

懐かしいなぁーと思って見ていました。と優しい反応あり、、、

鬼から電話、あいぼん最近のお気に入り。
悪いことしたら鬼から電話がかかってきたり、歯磨きしない子に電話がかかってきたりするアプリ。

気に入って遊んでいるのでスマホを渡していた時にシェアしたのだろう…

気をつけなければ、、、

それにしても、家族や私の友達だったら良かったのに、何故、今はあまり稼働していない保育園のグループLINEに送ったの⁉

アイコンが可愛かった、わかりやすかったからかしら。

最終的には既読がほぼ全員。

あいぼん、みんなに元気で過ごしていることを伝えたかったのかもしれない…💦


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村