どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

早朝覚醒と脳脊髄液減少症と外食いろいろ

おはようございます☀

ただいまAM3時…
あいぼんお目覚めです…
気圧の影響なのかなぁ。

私も脳脊髄液減少症があるので気圧に敏感。
先日、米倉涼子さんがこの病気で引退も覚悟されたと話されていたそう。

私は交通事故が原因で発症したけれど、認知度が低い病気でわかったのは、事故から5年後だった。

当時は保険適用外で、全額自己負担で手術(ブラッドパッチ)を受けた。

見た目にはわからないけれど、なかなか辛い病気。

(過去ブログより入院時の食事)




外食いろいろ。

ドトールでランチ。

カフェでパスタランチ。


タカノフルーツパーラのパフェ。

ファーストキッチンウェンディーズでランチ。

インドカレー

炭水化物多い…



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊