どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

【小学校】みてねみまもりGPS

1人下校の距離が伸びて来て、喜ばしい反面心配も増え、どこにいるかわかるようにGPSを購入した。

みてねみまもりGPS

あいぼんちゃんが、どこにいるかわかるように持っていてね!と伝えた。

使ってみて感想。

朝は両親のどちらかが登校班に付き添いしているが、付き添わない方が集合場所、学校に着いたとわかる。

アプリを開かなくても、通知で放課後デイに着いたなどわかるので便利。

出先で目を離すといなくなることもあるので、、
リュックに入れて持たせた方が安心かも。

どこにいるかわかり、安心につながった。

もっと早く買えば良かった。

■ お友だち紹介コード
HWKSGG

初月利用料無料みたいです。よかったらお使い下さい。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊