どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ひつじのショーンブーム再来

2、3年前、ひつじのショーンのムック本についていたDVDにはまっていた時期があった、あいぼん

最近、Eテレでひつじショーンが集中的に放送されていて録画した話を見て喜ぶ、あいぼん

非言語の世界がわかりやすくて良いのかな。

検査入院の時、見ると時間を持たせられるかも。

湘南にあったひつじのショーンファームに行きたい〜と言い出したよ。

閉店したのよ…


上大岡にあったひつじのショーンカフェも閉店しているわ。

南町田のカフェが一番近いかな。

偏食だけれど、ショーンのワッフルなら食べられそう。


滋賀のテーマパーク、あいぼん行きたそうだが遠いわ。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊