どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【遊び場】コアラのいる動物園

オニオオハシ、ハシビロコウブームが去りつつあるこの頃…

オニオオハシのぬいぐるみ(おーちゃん)は、一緒にYouTubeを見たりしている。


今度は、【コアラの動物園は遠い?】と聞いてきたよ。

金沢動物園にいるけれど、アップダウンがキツイのよね…💦

で、微妙にアクセスがよろしくない。

カフェは入り口の1件だけなので、動物を見てから後で食べるで納得してもらう必要あり。

外で食べていてカラスに🐦‍⬛襲撃されてから、外で食べるのは嫌がるのよね。


金沢動物園は、あいぼんが赤ちゃんの頃にお姉ちゃんが懸賞で当選した入場券で1度行ったきりだわ。

コアラを見に行ってみよう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村