どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

アニタッチみなとみらい

オニオオハシブームのあいぼん

引っ越し、歯科、眼科の通院、メガネ屋さんへ行ったりとレジャーにしばらく出掛けていない我が家。

最近どこも出掛けないんじゃ?と思ったのか、【新しい動物園行きたい!】と言い出したよ。

ワールドポーターズ内のアニタッチみなとみらいへ行くことに。

桜木町駅から汽車道を歩いて向かう。

20分ぐらい前に到着したがすでに何組か並んでいた。

スマホのタイムタイマーを使ってオープンまで待てた。

お待ちかねのオニオオハシ。

2羽いて餌もあげられる。
もちろんあいぼんもあげた。


カピバラはお風呂に入っていた。


ワオキツネザルはいつも間にか飛び乗ってくる。

ナマケモノは全然動かない、、

オニオオハシエリアを出て別のエリアへ。


フクロウ。

モルモット。

インコ。

オカメインコもいたよ。

トカゲモドキ

ヒヨコとふれあい。

色んな動物に餌をあげて。




全部に餌をあげたら1300円かかった、、

満足した様子。


この後、お土産屋さんとランチへ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村