どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】宿泊学習の係

宿泊学習のしおりを見ると、日付、時間(時計)、イラストが書かれていて子供達にわかりやすく作られている。

バスの座席や部屋割りのメンバーは写真で。
食事内容も写真がある。

クラスや子供達に係が割り当てられていて、あいぼんはいってきますの会の終わりの言葉の係らしい。


しおりを見て、これだけの大人数を○人の先生達で1泊2日、大変だよね…

あいぼんの部屋の担当の先生が、あいぼんとの宿泊学習を楽しみにされていると聞いて安心したわ。

どんな珍行動をとるのか、、
パジャマは着てくれるのか、、

先生も色んな意味で楽しみなのかもしれない…💦





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村