どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】保健室の先生に相談

あいぼんのことでちょっと気になることがあり、ネット検索…

体験談のブログを読み漁る、、💨

養護教諭の先生に相談してみることにした。

担任の先生に、養護教諭の先生に相談したいと伝え、日程調整してもらった。

相談の結果、先生はあまり詳しくないそうで調べて教えて下さることに。

その情報を持って、療育センターの先生に相談した方が良いとのこと。

その件に関連して、前々から気がかりだった今後の不安面も相談出来たので良かったと思う。

知的障害と自閉症、強い感覚過敏(触覚)があると色々と大変だなぁ、、

緊急ではないので、引っ越し後、療育センターで相談してから動こうと思う。

あ、眼科受診もあるんだった、、





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村