どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

スタバゆず&シトラスティーと座席で注文?

スタバでコーヒーではなく、アイスティーが飲みたい気分だったが、スタバって、注文が難しいの。

アイスコーヒーは、アイスコーヒーではなくおしゃれな名前だったはず、、
アイスティーはどうだろう、、💦 おしゃれな名前かも…

で、、

目の前に書いていた、【ゆずシトラスティーを注文した。

初めて飲んだけれど、めちゃくちゃ美味しかったわ。😃

座席に座ると、座席でオーダー出来るみたい。
マクドナルドの座席でモバイルオーダーみたいかしら。

今度、利用してみよう。
難しい名前で伝えなくても大丈夫だわ。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村