どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【引っ越し】内覧会に行く

建売住宅を購入した、あいぼん一家。

建物が完成して、内覧会に行って来た。

あいぼん、咳が出ており連れて行けない。

旦那ひとりで行ってもらおうかと思っていたが、お姉ちゃんにあいぼんを見てもらえることに。

建物の説明を聞いて不都合がないかチェックをして、1時間ほどで私は帰宅。

お姉ちゃんがこの後、仕事だったので。

帰宅すると、あいぼんは咳はゴホゴホしていたが、タブレットをして機嫌良く過ごせていたとのこと。

お姉ちゃんと留守番してもらって助かったわ。

どうもありがとう。😊

旦那は、住宅総合サービス業者の方と計測や説明を聞いてから帰宅。

見積もりが送られてきたが、諸々とかかりそう。

床のコーティングも必要なのね…

エアコンは思っていたより安くてほっとしたわ。(4台)

照明は特にこだわりがないので、ネットでシーリングライトを買って自分達で取り付ける予定。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村