どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん、ペットショップに行く

YouTubeで、ペットの動画にハマっている、あいぼん

犬、猫が特にお気に入り。
ショッピングモール内のペットショップに連れて行こうと思ったら、なんと閉店していた…😂

ホームセンター内のペットショップに行こうかと道を調べていたら、別のペットショップを発見。

ドライブがてら行って来たよ。

駐車場に着くと  

犬、猫の文字に大興奮!


犬、猫がいるって!!

あいぼんちゃん、漢字読める!と得意気に店内へ。

可愛いわんちゃん、猫ちゃんに癒されたわ。

あいぼん、猫の方が好きみたい。

金魚や熱帯魚、カブトムシ、うさぎ、ハムスター、インコもいた。

あいぼん満足そう。

ペットショップでジュースを買って帰宅。

駐車場代、30分220円で良心的。


小学生ぐらいの男の子とママも嬉しそうにペットを見ていた。

夏休み、同じように過ごす親子を見て、何だかほっとしたわ。


今度はホームセンターに行ってみよう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村