どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん、お祭りに行く

行かない〜!!と、拒否していたお祭り。

翌日、車で出かけた際、屋台を見かけて雰囲気がわかったのか、誘うとすんなり行けたよ。

自ら、甚平さんを着て。

お魚すくいとスーパーボールすくいをした。

順番も並べたよ。

おじさんに、「おじょーちゃんも大きなの1つおまけ!」と言われてにんまりしていた。

それなりにお祭りを楽しんでいたわ。


人並みの娯楽が楽しめたわ…🥺


お祭りのイメージが持てたことが良かったのかな。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村