どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【犯罪被害】被疑者が起訴された(検察庁より手紙)

検察官(捜査担当)から電話があり

先日はありがとうございました。

「○○○○を本日付けで起訴いたしました。」

後日、郵送で送らさせていただきますが、先に電話での連絡をさせていただきました。


ありがとうございましたと言って電話を切った。

刑事裁判(公判)が開かれる。

検察庁より封書届く。


証人尋問で出廷する場合、打ち合わせがあるらしい。

公判担当の検察官に引き続きされ、連絡があるだろう。

私の携帯のLINE以外の着信履歴

警察、検察庁、放課後等デイサービス、弁護士が並んでいる。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村