どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】あいぼん遠足へ行く、母の忘れ物

大雨の中、バスに乗って遠足へ行った、あいぼん


(超偏食あいぼんのお弁当)

レインコートを着て登校班で登校。

学校で一度教室へ入り(レインコートを脱ぐ)バスを止めている所まで歩いて向かったよう。(レインコートを着る)

レインコートを脱いでビニール袋に入れたり、出して着たり出来たのだろうか…
先生に手伝ってもらったのかな。


疲れた様子で帰宅、、、😮‍💨


お弁当箱を洗おうと包みを開けると

コンビニなどでもらえるプラの先割れスプーンが入っていた!

あ、、

トリオセット(カトラリー)入れ忘れていたのね…💦

あいぼんに聞くと、先生にもらったそう。

すみません…🙏

こんなの初めてだわ…



ここのところ、検察庁や弁護士事務所に行ったり私情で忙しく、気持ち的にも余裕がなかったのが原因かもしれない。

気をつけなければ…

先生に私情を伝えるわけにもいかず、、
伝えたところで、家庭で何とかして下さいよね。

あいぼんとの日常を送りながら、刑事事件に関わっていくのはなかなか大変ですわ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村