どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

クリスマスプレゼントをもらう

主人にクリスマスプレゼントをもらった。

チョコレートや焼き菓子の詰め合わせにみえなくもない。


Amazonギフトカードで良いか?と聞かれた。

それでピアスを買おうかと思ったが、2年ほど前から欲しかった、防寒肌着ひだまりを買ってもらったわ。

ひだまり極、上下セット

早速、着てみたら、あったかい〜😊

特に下(スラックス)が暖かいわ。

パジャマの下に着たらぬくぬく😊

もっと早く買えば良かったわ。

今年1番の当たり商品かも。

乾燥機が使えないのが困るが…

洗い替えにもう1枚欲しい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村