どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ジャンバースカート 購入とあいぼんこだわり

ジャンバースカートを購入した。

40代後半になってから、急に寒さが辛く感じるようになった私。

それまでは冬でもスカートで平気だったの。

寒くてズボンが履きたくて、、、

でも、あいぼんにズボンを履くことを許してもらえず、、
何度、無理矢理脱がされたことか、、

白やピンク、パステルカラーのガウチョパンツなら許してもらえるようになり、何と今ではグレーのガウチョパンツもオッケーになったの。

朝の登校時は寒くて、、
裏起毛のガウチョパンツが大活躍!

一度、裏起毛を履くと他の物(特にスカート )はもう履けないわ。

気づけば、2枚の裏起毛ガウチョパンツを交互に履く日々。

あったかいけれど、ファッションに無頓着になりがちでやばいと思った。

今年はジャンバースカートが流行っているのかしら。

上原さくらさんのブログを読んでいるのだけれど、可愛い服を色々と紹介されていて、たまに買うの。

でも、実際に届いて私が着ると、何か違うわ…💦

ジャンバースカートに挑戦しようかと、懲りずにこちらを購入。

届いた時、圧縮されていて驚いたけれど、あまり安っぽくなく良い感じ。

厚手のタイツを履いて、ジャンバースカートを着よう!

裏起毛のガウチョパンツがやめられないが…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村