どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ヒラキの通販とあいぼんの許し

靴のヒラキのカタログが届いた。

パラパラっと見てみると、レディースの衣類がなかなか可愛い。

f:id:gorinosuke:20210221115157j:plain
(画像はお借りしています)

同じ柄のスカートも販売していて、上下で着るとワンピースのように見える。

出掛ける機会もないので、安い服で十分だし。

ヒラキだと、選択肢が少なくて選びやすいのかも。


が、、、


問題は、、あいぼんに許してもらえるだろうか、、、

f:id:gorinosuke:20210221115733j:plain

このスカートなら許してもらえそう…


いやぁ、私はワンピースかセットアップが欲しいのよ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村