どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏】あいぼんアウター問題

感覚過敏の強い、あいぼんの衣類選びは難航する。

去年、ニッセンで買ったピンクのアウターなら着てくれるようになった。

もう1枚買おうとしたが売り切れだった…😭

仕方なく似た感じの別のアウターを購入。(シューラルー)

ネットで見た時、良さそうに見えたが、これはダメな予感がする…💦💦

作りがしっかりしている、硬めというか。


ニッセンのアウターは、柔らかくて軽いの。

西松屋のアウターも硬めでダメなのよ。

小さな頃(120まで)は、赤ちゃん本舗のアウターなら大丈夫だったの。

赤ちゃん本舗のアウターにぼんぼんりぼん のワッペンを付けて着ていた、あいぼん3歳)


(マザウェイズのアウターも大丈夫だったがブランドがなくなった😭あいぼん4歳前)


ふぅ…

このアウター、着てくれますように…🥹


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村