どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【雑誌】Aneひめ、定型発達児向けの内容に驚く

あいぼんのお家時間用に、雑誌Aneひめを購入した。

付録が可愛いので買ったのだけれど、対象年齢が小学1.2.3年だった…💦

付録はシルバニアのお人形。
あいぼん、気に入った様子。

本誌の内容は、なにわ男子、ぼる塾などお笑い、憧れのモデルさん、読者のファッションなど。

幼児雑誌と全然違う内容に驚いた!

同世代の定型発達のお子さんの好む内容なのね!高学年ぐらいのイメージだったわ、、、😲

定型発達児と話す機会がないのでわからない…💦


あいぼんには早過ぎたなぁ、、と思っていたら、意外にも興味を持った。

マンガもニタニタ見ていたわ。


コロナに感染したばかりのめちゃくちゃしんどい時に、スマホ見るのがしんどい中
この本をポチッたの。


お姉ちゃんが、懸賞に応募しようと懸賞ページを見ると、(お姉ちゃんは懸賞が趣味)期限が過ぎていた!!



まぁ、内容的に過ぎていても問題ないのだけれど…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村