どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【幼児雑誌】げんき4、5月号

児童発達支援の日、ゆっくりの朝。
幼児雑誌 げんき4、5月号で遊んだ。
f:id:gorinosuke:20210316081800j:plain

付録は冷蔵庫。
なかなかリアル。
f:id:gorinosuke:20210316082346j:plain

冷蔵庫に食べ物を入れたり。
f:id:gorinosuke:20210316081804j:plain

お絵描きした、あいぼんちゃんでお買い物したり。
f:id:gorinosuke:20210316081812j:plain

本誌の内容は、あいぼんにちょうど良いと思う。

げんきは、1〜3歳児用の雑誌。


一緒に遊んでから、職員さんのお迎えが来て、機嫌良く児童発達支援へ行った。
先週も雑誌の付録等で遊んだら、わりと機嫌良く行けた。

やはり、相手をする遊びが良いのだろうか

毎週、幼児雑誌を買えないし、、
粘土や百均のおもちゃ、知育菓子で対応してみよう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村