どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

30年来のぬいぐるみ ごりのすけさん退院

私が高校生の頃、スーパーで一目惚れして買ったゴリラのぬいぐるみ、ごりのすけさん。

鼻が剥がれきた、、
どこに修理に出そうか調べると、京都の洋服の病院でぬいぐるみの修理をしてくれるとのこと。

問い合わせをして修理に出していた。

10日ほど経って、退院予定のLINEが届いた。

ごりのすけさんは今どこか、、
追跡していた…💦

ごりのすけさん帰宅!

鼻がきれいに修理されている。
良かったぁ。

おかえりなさい、ごりのすけさん😃


☆after

☆before


録画していた映画トイストーリー3を観て、我が家のぬいぐるみやおもちゃ達も心があって、あんな風に話し合っているのかも、、と思ったよ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村