どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

チキップダンサーズのグッズと久々のメルちゃんのおうち

Eテレで放送中、チキップダンサーズ。
オンラインショップでグッズが販売された。
私が欲しくて買ってしまったよ。(⌒-⌒; )

f:id:gorinosuke:20220116145213j:plain

ほねチキン、りんごあめ、スキップガエル先生。
主人公は、ほねチキン。

どこからともなくやってて来るスキップガエル先生♫が繰り広げるストーリーが、毎回おもしろい。

ぬりえは、あいぼんの時間潰し用に。
f:id:gorinosuke:20220117070935j:plain

突然、倉庫部屋から、メルちゃんのおうちを引っ張って来たよ。
f:id:gorinosuke:20220119074640j:plain
チキップダンサーズのぬいぐるみを入れて遊び始めた。
f:id:gorinosuke:20220119074646j:plain

このメルちゃんのおうち、あいぼんが2歳ぐらいの頃、カームダウンエリア(落ち着けるスペース)として購入したもの。
ベランダプールにされたりと、、活用中。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村