どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ひとりランチに行く

あいぼんを学校に送り、掃除機をかけて、リラクゼーション(マッサージ)へ行った。  

その後、スーパーに買い物へ。
スーパー近くにあるインドカレーのお店でランチをいただいた。

コロナ前に来た以来だから、3年ぶりぐらいかな。



リーズナブルなお値段で、サラダ、スープ、カレー、ナン、ドリンクのセット。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。

美味しい♫

あいぼんも小さな頃は、このインドカレー店でナンを食べていたのよ。

市販のナンを食べていた頃もあったなぁ。


ささやかな幸せだわ。

あいぼん育児を継続するために、ひとりランチ、リラクゼーションの時間は必要。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村