どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

保育園の休園と療育への思い

先程、保育園からメールが届いた。

明日から休園…

明日は1ヶ月ぶりの療育だった。

3年間、母子で毎週通った療育は残り2回。
保育園が休園になったので、明日は療育へ行けない。


わかっています。
やむを得ないと。

ことごとく療育に行けていない。

4年前、母子療育へ通うことを決めた思い。
療育の決定通知が来てからの思い。

明日は分離時間に、初年度にランチに通っていた公園を通り、フードコートへ行ってみようと思っていた。

あの日々を振り返りたくて。

前回休園のため中止になった療育の個人面談の日程調整もしてもらったけれど、その日も休園で無理になったよ。

来週のラストの療育は行けるだろうか。

気分を上げるために、スタバの桜フラペチーノを貼っておこう。

f:id:gorinosuke:20220301194032j:plain




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村