どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんの休日とバタコさん

アンパンマンブームが続く、あいぼん
朝から録画したアンパンマンを視聴。

そんなあいぼんの休日は、ヨーカドーへ。

赤ちゃん本舗アンパンマンのぬいぐるみをしばらく眺める。
f:id:gorinosuke:20211204185420j:plain

クリスマス用の売り出し品?アンパンマンのおもちゃを眺める。

ダイソーで着せ替えシールを購入したら、マクドナルドでチキンナゲットのハッピーセットを注文。
f:id:gorinosuke:20211204185527j:plain
母はアイスコーヒーを飲む。
f:id:gorinosuke:20211204185705j:plain

ミスドポケモングッズを眺める。

ナナコカードの勧誘のコーナーの、きりんのぬいぐるみを眺める。

そして帰宅。

帰宅後すぐにお絵描き。
描いたのは、バタコさん。

f:id:gorinosuke:20211204162206j:plain

赤ちゃん本舗に、バタコさんのぬいぐるみ、あったかなぁ?

毎回、アンパンマンに新しい顔を投げるバタコさんは、あいぼんのお気に入りの様子。

遠出しない、あいぼんの休日はこんな感じで過ぎていく。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村