どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうの後

楽しみにしていた、すみっコぐらしの映画を観に行って来た。
f:id:gorinosuke:20211105111032j:plain

パンフレット、あいぼんの来年用Tシャツ、ペン、かるたを購入。
f:id:gorinosuke:20211105111035j:plain

ゆるい、ほんわかしたすみっコ達に癒された。
うるっと感動もあり。

ランチは、幸せのきつねうどんを食べた。
ハート型♥️のあげとはんぺんが可愛い。
f:id:gorinosuke:20211105111037j:plain

ひとりで映画、ランチ、好きな物が食べられる幸せだわ。

障害児育児をしていると、自分のことを忘れがちだけど、考える余裕もなく、、

たまには自分の時間を持つことは、障害児育児を続けていくためにも必要だと思う。

精神障害者保健福祉手帳提示で、映画が千円に。

ありがたい。

また映画、観に行こう。


あいぼんAM1:50起き…😭
朝じゃないし、、、
要求に付き合い疲れ果てたわ。
既に夕食の準備完了。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村