どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【就学】だいすけお兄さんのランドセルのCM

過去のアニメの録画を消せない我が家。

クレヨンしんちゃんの2年前の録画を見ていた、あいぼん

急に、ランドセルを背負って踊り出したよ。
f:id:gorinosuke:20210921085235j:plain

f:id:gorinosuke:20210921090229j:plain

だいすけお兄さんのランドセル体操のCMを見て踊ったよう。
f:id:gorinosuke:20210921090114j:plain

さすが、だいすけお兄さん!
この爽やかなCM、もう放送していない、、

今年は、ランドセルのCMが少なかった気がする。


ちょっとずつ、ランドセルに慣れていってくれたらいいな。


そういえば、4年前に、お父さんの会社のイベントにだいすけお兄さんが来ていて、ステージショーを見たのよ、あいぼん
走り回って、、
ステージに乱入しないよう、追いかけていたのだが、、💦
f:id:gorinosuke:20210921091636j:plain

スポーツフェスティバルへ - どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常

コロナ禍で、そんなイベントは皆無…
平和だった時代、、、




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村