どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】あいぼん、ハワイアンパンケーキを食べる

超偏食のあいぼん、療育の日のお昼は、ほぼマクドナルドのチキンナゲットのハッピーセット

私は最近は、ハンバーガーとサラダを頼むことが多い。

この日は、ハワイアンパンケーキとサラダにした。

帰宅後、ハワイアンパンケーキを見つけた、あいぼん

「これ、あいぼんちゃんのパンケーキ!」と言い、自分のトレイへ。

f:id:gorinosuke:20210728183516j:plain

マクドナルドのMマークが良かったのだろうか。

偏食あいぼんが、興味を示して食べたい!と言う、ありがたいこと。

だけど、、私のランチがサラダのみに…

1枚ずつで納得してくれた。

あいぼん、ハワイアンパンケーキを🥞食べたよ!

もちろんそのまま。

このメニュー、期間限定だけれど、朝マックにパンケーキを使ったメニューがあるので、中身なし、パンケーキのみにで注文してみよう…💦




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村