どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

また間違えられる、マクドナルド、ハワイアンパンケーキ

こちらの商品は、マクドナルドの?
プチパンケーキ?
f:id:gorinosuke:20200817103736j:plain


偏食あいぼんの休日ランチは、ハッピーセット

必然的にマクドナルド利用率が高い、我が家。

なので?注文を間違えられることも多い、、

この日は、楽しみにしていた、ハワイアンパンケーキを注文した私。

間違えられたらその場で交換してもらえるように、その場で中身を(パッケージの上から)チェックする。

大丈夫!間違えてない。

自宅に帰り、あいぼんハッピーセットをトレイにセット。

さて、私も食べようとハワイアンパンケーキの蓋を開けたら、、

f:id:gorinosuke:20200817104331j:plain

パッケージはこちら。
f:id:gorinosuke:20200817103732j:plain

ソースは付いていた。

楽しみにしていただけにショックが大きい。

クレーマーみたいでまた電話するの嫌だったんだけど、、

値段も違うし、電話したわ。

ハワイアンパンケーキを頼んだら、プチパンケーキが入っていたんですが、、
プチパンケーキにソースをかけて食べるのですか?

と聞くと即答で

「はい、そうです!」と言われた。

こちらのお店は、そうなのですか?
他のお店は違うみたいなんですが。(Twitterで確認)と言うと

「ちょっとお待ち下さい。ああ、違いますねー」と。


次回来店時に返金か同じ商品を出してくれるとのこと。

店も忙しい、安価だから仕方ないと思うのよ。

関西と関東の違いか?

今はそうなのかわからないけれど、私が高校生の頃、アルバイトしていた時は、即、自宅に届けていたから。

関東の人は、それほど文句言わないのかな。


食べたかった物を、その時、食べられない、、
怒りは大きいわ…




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村