どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

崎陽軒のシウマイ弁当と外食

崎陽軒シウマイ弁当、久しぶりに食べた。
期間限定のかながわあじわい弁当。
療育講座を受けに行った帰りに買った。
f:id:gorinosuke:20210606203700j:plain

カフェのモーニングをランチがわりに。
リハビリの後に。
f:id:gorinosuke:20210519082355j:plain

療育の分離時間に、カフェでひと息。
f:id:gorinosuke:20210609132638j:plain

カウンセリングの日、モーニングで早めのランチ。
f:id:gorinosuke:20210610112246j:plain
f:id:gorinosuke:20210610112250j:plain


療育講座に行った時、リハビリの帰り、カウンセリングの前後など、お弁当を買ったりランチを食べることがある。

頑張った自分へのご褒美的に思っている。

療育講座を聞くのは好きなんだけど、その後のご褒美がある方が行きやすい。

リハビリ通いは15年目になる。
ほとんどの日はリハビリだけで帰るか、コンビニのイートインスペースでコーヒーを飲むぐらい。
たまのランチが楽しい。

カウンセリングは電車に乗って出掛けてお昼を挟むので、何処かでランチを食べている。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村