どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

昭和レトロ おやすみペット布団?を買う

寝相が悪く布団を蹴飛ばす、あいぼん
寝る時も、もちろんパンイチのため冷え対策が急務…

昔、テレビショッピングで販売していた、じゃじゃ丸、ピッコロのぬいぐるみ寝袋みたいなのものを探していた。

似たような昭和レトロなワンちゃんの寝袋を見つけた!

これだ!!と購入。

レトロなワンちゃんの寝袋。
f:id:gorinosuke:20201207124357j:plain

愛敬のある顔。
f:id:gorinosuke:20201207124408j:plain


これで寝冷え対策バッチリ!と思っていたが。


保育園から帰宅したあいぼん、放り投げた、、😭



可哀想なワンちゃん。


私が使うよ。


☆追記
私が寝ているのを見て、寝出したよ。
f:id:gorinosuke:20201207203852j:plain

良かったと思っていたら、夜寝る時にいらない!と言われた。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村