どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】ダイソーのエリーちゃん


あいぼんの休日は、ヨーカドーへ行く→マクドナルドでハッピーセットを買う。

それにガチャガチャをしたり、雑貨を買ったり、その時々でプラスされる。

ここ3週間ほど続く、新たなこだわり。

ダイソーで、エリーちゃんとお洋服を買うこと!

エリーちゃん、リカちゃん人形のような人形でダイソーオリジナル商品。
f:id:gorinosuke:20210424110256j:plain

お洋服や雑貨もなかなかクオリティが高く、コスパが良い。

ダイソーでエリーちゃんを購入した後、マクドナルドへ。

待っている間、エリーちゃんを袋から出し、着せ替えさせる。
f:id:gorinosuke:20210424110320j:plain

オリジナルの劇がしばらく続く…


エリーちゃん、、
自宅に帰ると、顔にメイク?落書きをされる…😭

そして棚に並べられる。
ずらりと並んだ、エリーちゃんとリカちゃん。
f:id:gorinosuke:20210424110259j:plain

トイストーリーの世界のように、人形やおもちゃが会議をしていたら、あいぼん対策について話し合いがされていることだろう。

あいぼんに買われないように。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村