どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【睡眠】中途覚醒とあいぼん作品いろいろ

おはようございます。
ただ今、AM 3時40分、母は朝食と夕食の準備を終えました…😭

あいぼんは、2時半起き。
食事の支度をするよう言われ、作らされた次第です。

わーわー言われると近所迷惑なので、、

眠い、眠過ぎる。


あいぼん作品

となりのトトロのメイちゃん。
f:id:gorinosuke:20200903083549j:plain

大きくなったメイちゃんが、スマホを見ている。
となりはベッドで寝ている赤ちゃん。

現代にタイムスリップしたメイちゃんが、ママになり子育てしている様子なのか⁈


セーラームーン
f:id:gorinosuke:20200903153626j:plain

スマホの動画を見ながら描いていた絵。
見ながら描くのは、初めてかも。

いつもは思い出して描いているので。

一度見たものは、写真のように頭にインプットされ、ずっと覚えている様子。


ディズニープリンセスに変身した女の子達。
f:id:gorinosuke:20200903154234j:plain

ハロウィンで、プリンセスになった女の子達。






にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村