どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】店頭からみかんが消えた…(涙)

超偏食あいぼんの貴重なビタミン源、みかん。

2歳から毎日、食べ続けている。

毎年この時期は、みかんがなく、【手で皮がむけるオレンジ】を食べている。

近所のスーパーから、このみかんが消えた…😭

販売終了したらしい。


このみかんが売っているのは3店舗のみで

近所のスーパー❌

車で10分のスーパー ゴールデンウィーク中休み😭❌

イトーヨーカドー ⭕️


イトーヨーカドーしかない…


激混みのヨーカ堂へ、、!

家族が代表して誰か行くしかないなぁ、、、


ヨーカ堂で購入。4日分はあるかな。


ハウスみかんが店頭に並ぶ時期を楽しみに食い繋ごう。


常にあいぼんの食材探しに追われている。



☆ ハウスみかん🍊は6個入り980円。

あいぼん毎食みかんを食べるので、2日でなくなる。

他にも、キウイ 140円ぐらい
森永の野菜ジュレ 160円ぐらい

エンゲル係数高い、、、


良い物を食べているわけではないのに、、、



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊