どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】ネットでハウスみかんを注文

偏食あいぼんの貴重なビタミン源、みかん。

今の時期は、ハウスみかんを買っている。
1日4、5個は食べるので、エンゲル係数が急騰する…😭

日頃はおうちコープとスーパーで買っているが、おうちコープの青果部門でコロナ感染者が多数出たらしく、2週間みかんが届かなくなった。


た、大変なことに…!
どうしよう。

ネットでハウスみかんをポチッたよ!
f:id:gorinosuke:20210825142408j:plain

不揃い品のみかん🍊
たくさん入っていてありがたい。

あいぼんも食べてくれた。
買いに走らなくて良いので、また利用しよう。
ただ、季節物なのでいつもあると限らない。

偏食で食べられる物が限られていて、、
自閉症の特性から、こだわりで食べる物もあるので、常に食べ物の調達に追われている。

ゴールのないマラソンコースを、走り続けている感じなのかもしれない。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村